はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



シルクロードオンラインアップデート

とりあえず新しくなったログイン画面をうp

sin siruku
エジプト綺麗だよエジプト!(SAMおじさんが居そう)

さて久しぶりに狩りに行こうと思ったけど、案の定新MAPはレベル制限されていて入れず挫折。
メニューも一新されて操作わからず挫折。
ギルメン誰も居なくて挫折。


なぜだろう モチベーションがあがらないや

シルクロードオンライン 公式サイトに特設ページできてた

https://secure.silkonline.jp/member/updating/alexandriaUpdating/

ひゃっほーファラオだよファラオ。

期待の新ダンジョンは95レベルから!・・・MARIOさんは94だぜちくしょう。

なお12月8日からのアップデートまでの間、経験地1.5倍キャンペーンが実施されるみたいです。

廃人プレイいけますん。


シルクロードオンライン 11級&イスラムきたー



なんということでしょう。
またやりたくなってきたではありませんか。
MMOは引退しようと思ってたのに!

12月のアップデートでついに

レベル110まで開放
スキル330まで開放
11級装備
新MOB
新ダンジョン

くるそうです。

スキル振り直しで夢広がリング
運営、スキルポーション売れまくりで夢広がリング
新しいMOBでレべリングしまくりうはうは
経験地チケットで運営うはうは

・・・

新ダンジョンいけます!

ついでにMAPもあげておきます。
siruku2.jpg
広すぎる^p^



シルクロードオンライン次期アップデートは「ナスルン」

ちかじか「ナスルン」という課金アイテムが追加されるそうです。

以下公式サイト
https://secure.silkonline.jp/member/updating/nasrunUpdating/

どのような効果があるのか!(以下駅のスレから転記

ナスルンアイテムの効果
・ナスルン着用時、キャラクターのHPとMPが15%増加します。
・スキル使用時、キャラクターの外見が魔神の姿になります。
・専用スキル「気難しい魔神」が使えるようになります。
スキル効果…物理/魔法ダメージ20%増加、移動速度10%増加(効果時間10分、再使用時間30分)
同等効果の中国/欧州スキルと重複使用可能。
20%ダメージ増加呪文所と重複使用不可

だそうです。
どいうみてもバランスぶち壊し、月額課金増加の最悪なアップデートになりそうです。(゚◇゚)~


やってらんないよ!
賊が使ってきたら商人も使わなきゃ勝てないじゃないか~  ぷんぷん(`ヘ´#)
本場韓国でも失敗といわれてるそうです。

シルクロード放浪記 要塞戦いってきますた。

要塞戦いってきたよー


今回のミッションは中国大陸の匪賊要塞を制圧することである。

ギルド総出で戦争じゃい
yousai.jpg

ひーたん可愛いよ(*´∇`*) ・・・じゃなくてw
私がもっているこいつが今回の秘密兵器 「斧」である。
こいつは要塞内の建造物を破壊できる唯一の武器なのである。
かっこいいぜ
そして人を殴ると風船のごとくダメージが入らないやわらかさなの武器なのである。
今回はこの斧片手に(戦闘は人任せ^o^)ミッションに参加することとなったのである。



以下大量のSS






続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
