はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



TF2 アップデートきた

せっかくなのでソルジャーの実績解除がんばってみました^p^

TF2 turuhasi
TF2-roketo.jpg
kaban.jpg
戦績


1日で全部集めるのは結構大変でした^p^(ssks鯖がなかったきつかったかも)

つるはしは挑発で手榴弾が使えることに感動しました。さすがVALVEわかってる。
ダイレクトヒットは言わずもがな。上位互換として十分使えると思います。
らっぱも意外と使いが手がよくびっくり。結構ゲージが早くたまる。敵に回すとユーバー並みに怖いかもw

今回のソルのアンロックはかなりいい感じだね。ソルの時代ktkr。

デモマンのアンロックは野鯖で糞プレイしながらゆっくり集めようかな。



ただエイジオブチバリーフォートレスはしてみたい

Team Fortress 2あっぷでーと

TF2にひっそりと新しいアナウンスボイスが追加されていたらしい。



これは新ゲームモード追加の流れなのか!
TF2もいいけどL4DのDLCにも力を入れてよねVALVE。

「Team Fortress 2」 ちまたで話題の「えーりん」スキンを入れてみました。

「Team Fortress 2」 ちまた(身内)で話題の「えーりん」スキン を入れてみました。
これは、メディックの見た目をえーりんにすることができるという、すばらしい(謎)スキンです。
えーりんとは言わずもがな東方シリーズで登場するキャラクターのこと。
TF2で初の女性スキンではないでしょうか。

エーリン3

かわいい!(●´ω`●)
これは予想以上にいいですね。
そして声まで変わっちゃう徹底振り!
作者の愛を感じます。


FPSBANANAからダウンロードできます。
http://www.fpsbanana.com/skins/69856
ボイスファイルはここ。
http://www.megaupload.com/?d=E4N0M8SQ

導入方法

①解凍したファイル「tf」をそのまま上書き おしまい



ちなみにカスタムスキンがおkなサーバーでしか表示されないので注意。

TF2 カスタムソバ

今日の一枚
TF2 -1111
たまにこういうことになるからTF2はやめられませんね!

ごおgぇ google

『Team Fortress 2』 Update Released

http://www.negitaku.org/news/10222/

照準設定の追加やクリティカルの発生確率変更など多数の追加・修正が行われたれたそうです。

以下変更内容

続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
