はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



さようなら8800GTS (ノω・、) ウゥ・・・

先日約1年3ヶ月がんばってくれた8800GTSが帰らぬ人になりました。(ノω・、) ウゥ・・・
画面が映らないんです。

さて修理に出そう!
そう思いました。
・・・保障1年でしたΣ(T▽T;)

オワタ

そして変わりに我が家にやってきたのは銀河のGTX275ちゃん!
よろしくね ヘ(´ω`)ゞ

・・・ファンうるせー
何じゃこりゃー

まるで掃除機です。
付属ソフトでファン制御すれば良いのでは!そう思いインストールしました。
そう、これが全ての始まり。
ええ、確かに静かになりましたとも、しかし・・・
なんとこれ系統のソフトを使うと、私の環境ではゲームのFPSががた落ちになってしまうです。
これではゲームになりません。がっくがくです。
・・・そんな馬鹿な。何のためのOCソフトなんだ・・・と。

仕方ないのでアンインストール。
ゲームは快適になりました。

しかし

ファンうるせー (*´ェ`*)

しかたありません、苦肉の策です。
グラボを交換しよう!

というわけで代わりにエルザGTX260ちゃんがおうちにやってきましたとさ。(買ってきた)ヘ(´ω`)ゞ
今回は5年保障に入りました。これで壊れても平気だね!(*`Д´*)
銀河GTX275ちゃんは約一日で引退です。
もう核地雷と言っても良いでしょう。
購入を考えてる人は気オつけてね!

代わりのエルザGTX260ちゃんはすごく静かでかなり気に入りました。
8800GTSは起動時にかなり唸ってましたが、すごく静かになりました。
当分はこのままで行くつもりです。


教訓
①延長保障にはお金がかかっても入ろう。
②GTX275は核地雷。


おわり

コメント
No title
無茶しやがって...!!(';A;`)
はちゅねさんの人柱は無駄にしない!
勉強になりました><
2009/10/07(水) 22:27 | URL | SAM #I9hX1OkI[ 編集]
No title
><結構な出費でした^p^
2009/10/10(土) 15:52 | URL | Hatyune #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
