はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



「FarCry Coop」をやってみたよ。in ばらんちーの鯖

ばらんちーの:ファークライCOOPやりませう
はちゅね:すごー ファークライでCOOPできるんだ~
ばらんちーの:やぼーる
ばらんちーの:早速やらないか?
はちゅね:うっほ


大体こんな感じ

ちなみに「FarCry Coop」はFarCryのMODなのでDLして導入しないとCOOPできません。
STEAM版ファークライで動作確認しますた。もちろん動いたよ!(*´∇`*)
欲しい方のために一応UPするけど、鯖がないかも。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ダウンロード

FarCry 2009-01-25 12-26-59-31
このシーンで爆笑しましたw
イベント中なのにおっさんが後ろでホッピングw
さすがCOOPです。 (*´∇`*)

以下大量のSS
FarCry 2009-01-25 12-38-16-31
メイン画面にでっかくFARCRY COOPの文字が。夢広がりんぐ。
FarCry 2009-01-25 12-25-31-04
おお、ちゃんとCOOPになってるー
FarCry 2009-01-25 12-25-54-01
イベントも問題なし。
FarCry 2009-01-25 12-26-53-26
後ろのおっさんで爆笑でした。
FarCry 2009-01-25 12-28-19-76
武器は無限に沸くようです。
FarCry 2009-01-25 12-29-20-32
弾だって無限だぜー 
FarCry 2009-01-25 12-30-33-62
おっさん最高です。
FarCry 2009-01-25 16-27-47-42
洞窟を抜けて海岸へ、すごー空も海も超綺麗だ~
FarCry 2009-01-25 12-36-05-32
念願のM4を手に入れたぞ!
FarCry 2009-01-25 16-30-09-64
もちろん無限バンダナ。ランボー気分でハンティングでした。
FarCry 2009-01-25 16-31-29-64
基地があったので迷わず突撃。ぼこぼこになりましたがそこはCOOP。瞬間リスポンでごり押しです。
FarCry 2009-01-25 16-35-32-07
ジープを発見。さあカーチェイスの始まりだ!
FarCry 2009-01-25 16-35-45-73
二人で運転席、銃座に乗れます。
FarCry 2009-01-25 16-35-49-54
まるでCODのような爽快感!! 感動です。
FarCry 2009-01-25 16-37-15-17
空気イスw
FarCry 2009-01-25 16-38-41-17
海と船とのコントラスト!綺麗だー
FarCry 2009-01-25 16-39-33-84
水中も綺麗すぎ。4年前のゲームとは思えませんね。
FarCry 2009-01-25 16-39-39-35
お魚ちゃん。釣りでもしたいですね~。
FarCry 2009-01-25 16-42-32-23


感想

海、すごく綺麗でした。   おしまい



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
