はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



シルクロード放浪記 要塞戦いってきますた。

要塞戦いってきたよー


今回のミッションは中国大陸の匪賊要塞を制圧することである。

ギルド総出で戦争じゃい
yousai.jpg

ひーたん可愛いよ(*´∇`*) ・・・じゃなくてw
私がもっているこいつが今回の秘密兵器 「斧」である。
こいつは要塞内の建造物を破壊できる唯一の武器なのである。
かっこいいぜ
そして人を殴ると風船のごとくダメージが入らないやわらかさなの武器なのである。
今回はこの斧片手に(戦闘は人任せ^o^)ミッションに参加することとなったのである。



以下大量のSS






突撃ー門を破壊するんだー
yousai2.jpg
みんなで殴るよ
yousai3.jpg
なんかよくわからんけど、塔を壊すぞー
yousai4.jpg
敵の増援で一時撤退。戦争は恐ろしいぜ。
というか味方の連合軍と仲間割れになったんですけどねw
yousai5.jpg
そして最後のコア部分を破壊!まるでUT2004やBF2142をやってるみたいだったよ。
yousai8.jpg
無事、制圧することに成功(私は斧をふってただけ^q^)
yousai10.jpg

皆さんお疲れ様でした^^
楽しかったよw




あ、ちなみに要塞を手に入れたからといってなんらメリットなんてありません^o^
コメント
要塞
MARIOさん おつかれさま

今度は 防衛ですね がんばろー^^

最後のSSは なんか うさぎちゃんの ケルベロス討伐に  
集まったみたいなSSになってるw
2009/03/22(日) 08:41 | URL | たちこま #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
