はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



PSP-3000買いますた

PSP-3000買いました。
PSP-GOなる新しいPSPの話題(笑い)がでている中、買いました。

べ、べつにアイドルマスターに興味があったとかそういうのじゃないんだからね!

といいつつ、一番最初に買ったのがGTA。
(PCでやれよって話ですよね・・・しかし、気がついたら買っていたのさ!)

そして少しだけでもレビュー記事でも書こうかなと、せっかく買ったんだからね。
とりあえずPSP本体の感想・・・

1、液晶が予想以上に綺麗!
  正直なめてました^p^ごめんねソニー
  家にある10万近いVA液晶より発色がいい。
  液晶廚も納得の性能!
  しかし、発売当時からいわれていたようにインターレスが頻繁に出る。そして残像が憎い。
  そこが残念なところです。(IPS液晶なのかな?)
  視野角もなかなかいいんですけどねー。
  動きの速いゲームなどでは、かなり見にくいです。GTAでの車の運転中など。
  (慣れなのか!そうなのかー)

2、軽い!とにかく軽い、物理的に
  携帯ゲーム機といえばゲームボーイポケットぐらいしか持っていなかった私ですが
  同じくらいの軽さでびっくり。
  さすがソニー(笑い)だぜ。

3、無線LAN機能で通信対戦ができる!
  通信しようぜー→通信ケーブルどこだよ→ねーよ→オワタ (そんな時代)
  時代は進んだのですね。


アイドルマスター買ってきます。

PSP
http://www.jp.playstation.com/psp/  




コメント
No title
GBPくらい軽いんだ!
私のは初代1000シリーズのPSPなので、
プレイしてると重くて腕が疲れるw いいなぁ=ω=
ついにはちゅねさんもプロデューサーデビューですね!
2009/06/17(水) 11:31 | URL | SAM #I9hX1OkI[ 編集]
No title
確かに液晶の残像は気になるね。
友達のPSPで鉄拳やったときは酔いそうになった。

俺も1台ほしい!
2009/06/17(水) 12:46 | URL | Omoti #-[ 編集]
No title
>>SAMさん
1000シリーズは重たそうだ><
プロデューサーさんデビュー余裕です!
>>omoti
omotiも旅のお供にPSP買っちゃいましょう!
2009/06/17(水) 19:45 | URL | Hatyune #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
