はちゅねの日記

とりあえず日記からすたーとということで



初音ミク -Project DIVA- 買ったよ!

初音ミク -Project DIVA-購入余裕でした。
レビューしたいですがPSPをキャプチャーするスキルがないので保留。
6000円でも安いくらいの内容です!
どんなゲームかというと、音ゲーです。はい。
リズムに合わせて対応するボタンを押すだけ。(しかし、これがなかなか結構難しい)
そして、なんといってもミクのコスチュームが可愛いです。最高です。
何と自分の用意した好きなMP3でゲームまできちゃう!
それなんてオーディオサーフな機能までついています。さすがセガですね。

screenshot_3.jpg
http://miku.sega.jp/
ぜひ、みなさんも買っちゃいましょう。いや買うべきです!



公式サイトにブログパーツがあったのでテスト導入してみました。
コメント
No title
わぁー!
うらやましいです(^^)
私も買おうと思ってたんですけど...
金銭的に余裕がないのでむりですorz
2009/07/03(金) 07:01 | URL | 暗崎 #-[ 編集]
No title
これって音ゲーだったんだw
オーディオサーフっぽいことができるのはいいなー
2009/07/03(金) 22:14 | URL | Omoti #-[ 編集]
No title
お客さんの子供がコレの話をさっきしててわからなかったw
なるほどこれか!
2009/07/04(土) 12:42 | URL | れぷす #-[ 編集]
No title
かいますかいます
PSP音ゲーはステマニで楽しんでいたけど、これはいいですね!
2009/07/08(水) 14:20 | URL | SAM Mark #I9hX1OkI[ 編集]
No title
>>暗崎さん
確かに少し高めな値段設定ですよねー
安くなったら是非やってみてください!
>>おもち
実は音ゲーだったの巻き
自分の好きな音楽でできるのはいいですよねー
メモリが買わないと><
>>れすぽさん
そうですこれです(棒
>>さむさん
PSPにステマニなんてあったんですね~
今度買ってきます^p^
2009/07/08(水) 19:00 | URL | Hatyune #-[ 編集]
No title
ステマニは自作アプリなので、無料で出来ますよ!
ただしCFWが導入されているのが条件ですが><
2009/07/09(木) 13:12 | URL | SAM #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

Hatyune

Author:Hatyune
FPS大好きっ子です^^
きっとどこかで、あなたもスチーム

STEAM ID:Hatyune
シルクロードName:MARIO

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PCゲーム TF2 HL2 FPS RTS CSS cod MW2 BC2
ブログ内検索
広告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ブログランキング

一日一回
押してもらえると幸いです(*゚ー゚)>
QRコード
QR
ミクミクプレイヤー





STEAM
hatyune
ツイッター
